ヒーリングタイプ『千手観音』&オーラ『白黄ピンク』

オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『千手観音』

まず第三の目を視ます。

しっかり開いていますが、少し影が視えます。

それは思い込みからくるようで、どうしたらその陰ががはれるのかな~と

リーディングすると

『周りの目を気にしないこと』

とメッセージ。

じゃぁ、周りの目を気にせずいくとどうなるか続きを視ると

自然とまばゆい光の中で、めちゃくちゃ楽しそうにしている様子がでてきます。

これからセラピストとして活動されていくとのことで、後ろはどんな感じかな~とみると

ぼやぼや~と千手観音さん

なぜ、ぼやぼやに視えるのか聞くと、「来なさい」とのこと

千手観音様に呼ばれているようです。

そこで縁をつないで、活動していくとよさそう。

千手観音様は、たくさんの手であらゆる悩みを解決してくれるそうで、そうやって、この方もたくさんの方を癒していかれるのだと思います。

オーラ『白黄ピンク』

オーラは内側から白、黄色、ピンクです。

持っている気質が楽しみを大切にする方なので、やはり周りの目を気にして自分の楽しみを減らすようなことはNGですね。

そして、ピンクは慈愛で人に接する方なので、千手観音様とその心で活動されると良いですね^^

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料