魂が目指す先をサポートしていたのはマザーテレサ!?

オンラインヒーリングスクールSoulClearのまいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

マザーテレサ

まず、第三の目(額のエネルギー)を視ると

あれ。。。なんか迷ってる?

と感じます。

そのことを伝えると、

普段は直感的にきめられるけど、進路(看護学校)で迷っていることがあって、そのことについて決めかねている とのこと

 

人って「これ!」と決めた目標が明確な方が、エネルギーが湧いてくるものです。進路であれば、勉強に本腰が入るようになります。

 

しかし、どこに行くか迷っていたら、エネルギーが湧いてきません。。。

 

他の進路の選択肢も含め、勉強がおろそかになっていたら、選べる選択肢が減ってしまいます。

なので、迷っている選択肢について、もっと情報を取りにいって

ここはこの点がいい

ここは何か違う

そうやって、体感で選ぶことが大切です。

 

そうしてもらえば、第三の目のモヤっとしたものも晴れそうです。

進路について迷いがとれた場合で、先を視るとすごく楽しそうに研修を頑張っている様子が視えます。(未来は可能性の一部です)

さらに後ろにマザーテレサが視えます!?

マザーテレサのメッセージは「この方は、献身的に働きますよ」と。

 

マザーテレサ、初めて視ました。。いるんですね。。

いろいろと変な噂もあるけど、天界がいろんな看護をしている方をサポートしているっぽいです!

ナイチンゲールがいると言われたことがある、とこの方はおっしゃるのですが、私、小さい時に実家にあったナイチンゲールの本が大好きすぎて何回も本を読んでいてマザーテレサより、ナイチンゲールの方がエネルギーは知っています。

でも、ナイチンゲールじゃないんですよね~~。
(そういや、小学生の時にナイチンゲールってあだ名だった内藤くんは元気かな。。)

ナイチンゲールも、マザーテレサも「神の声」に導かれて、人を看護する道に進んだんですよね。

なので、この方も看護の道は行くべき道なのかもしれません。

 

ちなみみ、マザーテレサが初めて視えたので、どんな天界の仕事をされているのか上に聞くと、

 

看護婦さんたちを天界から「献身的に人に仕えること」が魂の成長につながるテーマを見守りながらサポートしているそうです。

 

オーラ『白、オレンジ、水色』

オーラは内側から、白、オレンジ(黄色と赤)

赤の要素が、情熱をもって人に尽くしていくという意味のようです。

プライベートは黄色で、楽しい時間が過ごせるパートナーを選んだりすることが大切。

一番外側に、うっすら水色がでているので、外側に見せる自分は「冷静」にみられやすいです。クールにみられたり。

内側が黄色で楽しいことが好きなので、仲良くなって話すと「イメージと違うね~!」と言われるタイプ^^

進路について、スッキリさせればオーラにある赤が大きくなって、意欲的に勉強も進むはずです!

がんばってください♪

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

あなたの知らない第三の目とオーラの世界
無料ヒーリング講座