妖怪達とお祭り行進!?天狗さんに守らている方

オンラインヒーリングスクールSoulClearのまいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

太鼓をたたきながら妖怪達とお祭り行進!?

まず、第三の目の直感について視ると

「どれが直感なのかなぁ?」と迷っている感じがします。

それをお伝えすると、

「これ!」と思っても、あとから「でも、やっぱこっちかなぁ」と別のことを考える癖があるとのこと。

このように、直感的にうけとったメッセージも否定を後からしてしまうのは、

幼少期に、直感的に思ったことを言うと

親御さんなどに否定された!

という経験が多いです。

 

さらにリーディングしていると、この方が着物を着て小太鼓を肩に担ぎ

ポン!ポン!と小太鼓をたたきながら。。

 

楽しそうに妖怪達と行進している様子が視えます!

 

妖怪と聞くと、おどろおどろしいイメージがあるかもしれませんが、

陰陽師は妖怪を使ったりしていて

リーディングから感じるイメージは

楽しそうに、遊んでいる様子です。

 

なぜそれが視えるのか、もっとみていくと

幼少期にそういった存在達を感じていた

知っている

とな!

どうやら、こういった存在が身近に感じていたけど、親御さんに否定をされた可能性があるようです。

ご本人も、そんな感じがします。とのこと。

もっと自分の直感を信じていいんだ!と

自信を取り戻していくと、もっと存在達とエネルギーで楽しめるようになれるかも!?

 

天狗さん

この方の背後をみていくと、天狗さんが視えます。

男性のご先祖様で陰陽師について学んだ方(行者さんのように)がいるのも感じますし、天狗さんに守られているのは納得です。

と伝えると、鞍馬寺も高尾山も行ったことがあるとか~。

天狗さん関係の方はエネルギーだったり、目に見えない存在が得意なタイプになります!

 

オーラ 白、黄色、ピンク

オーラは、内側から白、黄色、ピンクです。

内側に黄色があるので、本来「楽しい!」と思うことを優先するとベターな方。

直感で迷うことがあるとのことだったので、「楽しい」を基準にしてくことをおススメしました。

ピンクは優しい方が多い反面、自分を犠牲にする方もいますので

自分を犠牲にしないやさしさで行動することがポイントです♪

 

ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

あなたの知らない第三の目とオーラの世界
無料ヒーリング講座