ヒーリングタイプ『弁財天様』&オーラ『白と黄、薄紫』

オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーラータイプ『弁財天様』

すでにプロとしても活動されていますが、自分の直感にまだ自信がない。。

と不安をお抱えの方でした。

どれどれと、第三の目をみさせていただくと

ビカーーーー!!!!っと、開いております。

ん~~、こんなに開いてるのに、自信がないなんてもったいない!

不安をかかえているのが、オーラにもでていたので

まずは、ご自分の直感を信じて活動していった場合

と、リーディングすると

後ろに大きな龍と、弁財天様が視えます。

ご自分の直感を信じていけば、豊かさについてのセッションなどが特にになりそうです。

だからこそ現在、ご自分に課題があがっているようです^^

未来にもずっと、セッションをされている様子が視えたので、そのままお伝えしたら

「死ぬまでこの仕事をしたい!」

とおっしゃっていたので、どんどん楽しくやっていけるよう課題をクリアされるよいですね^^

でも、きっと大丈夫です。

超えられない課題は与えられないですから。

その課題も、自分で与えているのですけどね♪

オーラ『白と黄、薄紫』

内側から白と黄、その外側に薄紫です。

本質は明るく楽しい方です。だから、不安になることにフォーカスしないで、もっと楽しみに目を向けるとよさそう。

外側の薄紫は、ヒーラーさんに多い色ですね。

霊性の向上に興味があったり、ヒーリングなどを人にすることが向いています。

だから、現時点でそれはできているんですよね!

セッションも、楽しい感じでできると、クライアントさんも増えそうです♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料