ヒーリングタイプ『自然体と鷹』&オーラ『白金、ピンク紫宇宙』

オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『自然体と鷹』

まず、視えたのが赤ちゃんを抱えて、アメリカのような赤土の山が見えるところで座っている様子。。

今は未婚みたいなので、未来の様子が少しでちゃったようです。(可能性の一部)

その山を風景にした映像の中で、自然からの情報をキャッチしているように視えます。

もしかしたら、前世ネイティブアメリカンだったのかな~という感じもします。

ターコイズだ~と思ったので、ターコイズとか好きなんじゃないですか~?とお伺いしたら

誕生石がターコイズ!(笑)

さらに視ていると、ご先祖さまの感じ(女性)もすごくして、守られているということと

ご先祖様の中に、すごく感覚が良い方がいた様子です。

風の知らせというか、自然でいるとタイミングよく動けるところなどはそういった背景があるからのようで、ご自身も自覚があるとのこと。

サポートはなんと、「鷹」です。

物事を俯瞰できる視点をお持ちで、鷹は要らないものが来ると風を起こして払ってくれているようです。

とにかく守りがある方でした。

オーラ『白と金、ピンクと紫と宇宙」

内側は白とその中に金

フリーで活動されている方なのですが、金運はありそうです。

がんばってきている証拠なのだと思うので、どんどん自身もって活動してもらいたいです。

外側にピンクと紫とあと宇宙模様が混ざっているようなのが視えます。

色だけじゃないのが、面白い~と伝えると

まさにその色が好きで、宇宙の模様も好き!とのこと。

愛情をもって、人に尽くし、魂の成長が吉となります。

めっちゃ直感的に、自然に自分のことがわかっている方でした^^

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料