ヒーリングタイプ『天の使い』&オーラ『白とオレンジ』

オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

今日は、すでにヒーラー養成講座を受講してくださった方の

ヒーリングタイプ&オーラを鑑定させていただいたのでシェアします!

ヒーリングタイプ『天の使い』

後ろを視ると、

金髪の女性のような美しい天使さん

なんとなく、この方は日本の神様で該当する方を好きなのかもしれません。

(日本の神様が、名前が違うけど同じ神様として呼ばれていることがあります。)

特にこの天使さんは、浄化(魂を救う)がお仕事みたいです。

なので、この方はすでにセッションをスタートしていますが

その中で、心を救い、もう成仏しないといけない存在や邪気を浄化することをすると、良さそうです^^

メッセージもこの天使さんから、直接伝わっている様子です。

天使さんは、イエスキリストさん傘下で働いているよう。

と伝えると、小さい時にキリスト教の幼稚園(だったかな?)に通っていたそうです!

そういや、私も少しですがそうでした!

やはり、ご縁のあるところに通うのかもしれないですね~^^

オーラ『白とオレンジ』

内側に白、その外側はオレンジ

オレンジは、赤と黄色の二つが混ざっている感じ

内側にヒーリング能力が強いことや、慈愛という感じを

元気さや、勢い、情熱などで表現している様子

この方は、人の心を救い明るくしていく特性があるようです^^

また逆に、明るさと情熱をもってセッションなど活動をしていくと吉!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料