甘えられない頼れない人におススメの〇〇!

名古屋、オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです。

あなたは、人を頼ることができますか?

もしくは、甘えることができますか?

問題を抱える人の、どれくらいの人が

人を頼れない、甘えない

かご存じだろうか。。大多数です!!!!!

特に、長女は必見ですよ!奥さん!

小さい時から、親や周りに頼られていたり

「頼るのはだらしない」
「甘えるなんて、はずかしい」

と思っていたら、おススメの方法があります。

甘える方法を教えてくれる〇〇とは

それは!!!!

人間に甘えるのが大好きな、猫や犬、その他のペットです!

選ぶポイント

人間に甘えたいという感情を表す動物がおススメです。

あ、勘違いしないでくださいね。

あくまで、「頼れない、甘えられない人」向けの話であって

どんな生き物も「ツーン」としていても、かわいいものはかわいいとわかってますよ!!

特に、猫や犬は家でも飼いやすく、甘えるのが上手。

もし飼っている人は、よく観察してください。

「甘えたくても、じっと背中を向けている」ってことはないんですよ
(いろんな過去があって、そうなってしまったかわいそうな子もいますけどね。。だから、お世話ができないのに飼うことだけはしてほしくないです。排泄も毎日しますしね。毛は抜けます。)

甘えたかったら、おもいっきり飛んできて体スリスリして、もう体全体で愛情を受け取ろうとするでしょう???

そしたら、飼い主さんも

『お~~~!!!タマは本当にかわいいな』

なんて、言いながらチュール(猫の嗜好の餌)を家族にこっそり隠れてあげちゃったりするわけ。

ちゃんと、「あたい(タマ)は、愛情うけとりま~~す!チュールちょ~~!」って甘えてるから、その結果がくるのね。

しっかりと、甘えるから可愛がられる。

ペットがだめでも、小さい子供や孫を想像してほしい。

甘えると、こっちはデレデレになって差し出してしまう。

そこに、なんの問題もなかったことを思い出してほしい!!!!

言葉にするのが難しいけど、がんばって汲み取って!!(読者さんまかせ)

甘えられず、頼れず、我慢してすねてない???

それ、周りのせじゃないよ???

あなたから頼ってもいいんだよ!!

でもね、言葉じゃわからないでしょう???

YouTubeでもいいから、世の中の猫や犬先輩たちの甘え動画をみて、勉強して!

「先輩たちの甘え上手、半端ない。。」ってちょっとずつ、理解できるようになるから!!

では!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料