うまくいく人、いかない人

直感個人セッションで悩みをお聞きして、どうなりたいか最初にお聞きするんですね。

例えば、「ダイエットしたい」とか「幸せな結婚したい」とか、「仕事でこれでいいのか不安とか」

実際にセッションであったケースなんですけど、

「ダイエットしたい」と相談してくださって、実際にいろいろと試みているけど結果がでない。

リーディングすると、ハートは『やせちゃだめ!』ってハッキリいってるぅ!!!

とか

「結婚したい」と婚活されてるけど、リーディングでハートの声聞くと『実家に私は居座る!』ってハッキリいってるぅ!!!

とか。

そう、思考とハートが真逆なんです。

やっぱり、これだとうまく物事はすすまない。頭で思うことは、ゆくゆくはハートのエネルギー(波動)になることもあるけど、ハッキリとハートがNO!!!って言ってる場合は、まずまず事態は動かない。

そんな場合は、ハートが『いえーす!前進む~!』ってなるように、セッションで思考やらトラウマやらごっそり変えていきます♡
だから、まったく違うエネルギーになってく。

なんなら、セッションの翌日から仕事場の環境が変わったり、変化が現実に起こった!って報告も多い。

これは、ハートがGOサインだすと、自分だけじゃなくて環境もちゃーんと動きやすいように勝手に変わっちゃう。

宇宙って、敏腕な執事みたいに超仕事できるんです!!

逆に、うまくいくか不安でもハートは『ぜんぜん大丈夫!めっちゃ自信あるしぃ!!!』って答えるときもある。

こういう場合は、頭でまだ見たことのない未開の地に行くのが怖いって思ってるだけで、ハートはGOGOサインでてるから、それを伝えるだけでその後めっちゃ波にのれる。ただ、不安ってだけで後押しが必要で相談にきてくれたパターン♪

要するに、うまくいく人ってのは、頭とハートが一致している。
うまくいかない人っては、ずれが生じている。どこか正直じゃないんだよね。

正直じゃない自分を責める必要はないよ!
だって、そうならざる負えない幼少期を必ず過ごしてるはずだから。

でも、もう正直になろう!って決めてみて!

頭とハートが一致して、人生をあっという間に激変させるパワーが沸いてくるから!

うまくいかないって思っていても、ハートの願いは今現在も宇宙はかなえてるってことにも気が付いてね!よかったら、こちらの記事も読んでみるといいよ!
関連する記事はこちら「宇宙はなんでも現実化してるのに、願いは叶っていないと思えて仕方ない方へ

私もモゲさんにあってから、ハートと頭の一致がよりぴったりとしてきたのか、ミラクルがすごくプライベートで起こってる!

そう、ハートと頭が一致すると、すべてにおいてうまくいくようになるのだ~!!(詳しくはメルマガで送ります♪メルマガ登録はこちら♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料