あなたでいい!あなたじゃないと届かない人がいる。

ヒーラーさんのセッションでよく相談されるのが
「私でいいのか不安になる」という相談。

私もちょいちょいそんなおセンチな気分になることあったので、めっちゃわかる!

まず、ヒーリングもしくはあなたがしたいと思っていること、それを誰かに届けることがしたいわけですよね。

誰かに笑顔になってもらいたい。

誰かに喜んでもらいたい。

この世にはめっちゃくちゃ人がいるわけ。

成仏エスコートできる系ヒーラーさんだったら、上がれてない御霊もいれたらパナイわけ!

人それぞれエネルギーが違うから、未来のお客様がキャッチしやすいエネルギーってあるんですね。もっといったら、前世や先祖の代でお世話になってて今世でお礼をするっていう前前前世が壮大に流れるドラマチックな出会いがあるってこともあるわけ。

恋愛だってそう!

あなたが自信ないっていってる場合?

そんなこといってたら、あなたが届けることでやっと笑顔になれる人がいるのに?

壮大な忘れてしまった約束があるかもしれないのに?(もう完全にRADWINPS流れるね。。)

もっと言ったら、セッションってご先祖さんとかがつれてくるんだよ?知ってた?先に挨拶にくるときあるもん。

あなたはたった一人で立ち上がらないといけないって思ってるかもしれないけど、ぜんぜんそんなことなく、いろんなサポートが勝手にフレー!フレー!こっちだぞー!こっちいけー!とか、もうそりゃがんばってあなたの耳に届けようとしてるわけ。

だからね、周りなんて1ミリもきにしてる場合じゃないの。

やってみたい!やっていきたい!
出会いだったら、恋愛したい!結婚したい!で行動だよ~!!

頼むぜS.E.N.Z.O!!頼むぜユーニヴァース!!

おいら、行くぜ~!

って、もうキャラも崩壊だ!

じゃ、ヒーラーさんでヴァイブス動いて仕方ない人は、とりあえずヒーラーコンサルでまってるよ♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料