子供の頃の私~輝く五鈷杵が手に!?

なんとなく、「そういや、なかなかの強烈体験だったのにブログに書いたことなかったなぁ」と思い出したことを今日はつらつら書こうと思います。

私はヒーリングの世界に入るまで、小さい時からほぼ毎日金縛りにあっていたんですね。「霊感あるなんてすごい!いいな!」なんて言われようもんなら、たぶん当時の私だったら「だったら変わってくれる??」っと完全に切れてたと思いますね。ええ。

しかも、目を閉じるとはっきり見えるタイプなんで、寝るために目をつぶれない。けど、目をあけてて見えたらもっといや。見えるだけでなく、足音や話し声も聞こえてくるっていうしんどさ。だけど、首を絞められたことはないので、それだけが 不幸中の幸い? なのか!!!?????

とまぁ、金縛りのことを話しだしたら、どれだけでも語れるけど、今日はちょっと違う話を。あ、今は超安眠ですよ♪♪夜寝れるって、こんなに幸せなんだよ!って当時の私に教えてあげたい。

さて、さかのぼること小学4年生ごろの話。

私は、尾鷲市で生まれて一軒家に住んでいたのですが、4年生から名古屋にお父さんの仕事の転勤で引っ越してきます。

ですが、母の実家もあったり、友達も尾鷲にいるのでよく尾鷲の家に帰っていました。

名古屋に来ても金縛りはひどいのは変わらず。昼寝でも金縛りでした。(夜安眠できないので、日中も昼寝ができたら必ずしていました。)

尾鷲に帰った時に、ふと「そうだ!2階の神棚の部屋で寝たら、金縛りならないんじゃない!?」とひらめき、その日は神棚がある和室で昼寝をしてみたのです。

そんなはかない希望もむなしく、またもや金縛りに。。。。

だけど、何かいつもと違う。。怖さがいつもよりない。。。

くそ~~~!!!!いつもいつも金縛りになんで~~~!!!神様いるんじゃないの!!!!今日こそはみてやる~~!!!!と、

金縛りって、なかなか目を開けることができない(体が動かない)のですが、その時はなぜか腹が立って、目を開けてやる~~!!!っと力をこめて瞼をなんとかうっすら開けたのです。

目を開けたらびっっくり。。。。

部屋全体が、虹色に見えるんです。壁も神棚も空間すべてが、虹色。淡いというよりはっきりとした虹色のエネルギー空間にずっぽり浸かっているような。

ふと、左手に何か重さがあって、何か持ってる?(寝るとき、何も持っていません)と左手に目をやると


虹色の物体を持っている。。。。この時、小学生なので、これがなんなのかわかりません。

でも、大人になってからわかりました。知っている方も多いと思います。
密教法具の五鈷杵(ごこしょ)ですね。


魔を払い、身を守る法具です。お寺に行くようになって、五鈷杵をみたときめっちゃ驚きました!「あの時の!!」みたいにw

だがそこは小学生。。。

何かしらんけど、結局金縛りかよ~~~!!!

おかぁさ~~~ん!!神棚の部屋でも金縛りあったんだけど~!!!!

とぷんぷんですww

虹色の部屋の体験は、これが最初で最後でした。。。


今思い返すと、さすが神様のいる部屋です。(当時は、結局、神様なんていないね!!ってなってたけどw)

ご先祖さんに行者さん(密教の修行する人)がいる家系なので、ご先祖さんが見せてくれたんじゃないかなって、今は思っています。思いが伝えやすい空間だったのかも。

「守られてるよ」って言いたかったんじゃないかな。

実際、私は守られてたんだと思います。

金縛りにあっていても、大変な思いをしていても、たくさん導いてくれていたご先祖様に感謝です!おかげで健康を取り戻し、まったく違う人生がある。

実は、私のブログって「霊媒体質」での検索ワードでたどり着く方が多いんですね。

悩んでるんだと思います。

でもね、霊媒体質ってことは、まず親戚や先祖で同じような症状の人がいるはずです。遺伝というか、ご縁や因縁があるのかなと。

でもね、どんな遺伝も因縁も自分の代で活かすこともできるし、マイナスにとらえて殺すこともできる。因縁に翻弄されることもなくなるんじゃないかと思います。

因縁については自分の先祖さんについては父方も含めて、いろいろやってきたせいか、セッションでもすごく取り扱います。

これは私の観念ですが、この世に未練のない先祖さんは必ず子孫の味方です。
ただ、未練のあるご先祖さんは子孫を呪っているのではなく、自分を呪っているがためにそこに居続けるため、何かおかしいなと子孫さんがキャッチします。

じゃぁ、そんな先祖さんは霊能者に全部頼まないといけないの?って思うかもしれませんが、簡単な方法が一つ。

子孫が「ナニコレ人間超楽しい!!自分のしたいことするって、最高!!」って生きてると、未成仏霊さんの気づきになります。

だからね、簡単。

あなたは、あなたの人生を生きるだけです。
まさか、これで先祖が報われるっていって、高額な壺買わされてないかい?

話がずれたけど~!
では~♪
また、思い出したことがあったら、幼少期話もかきまーす!

人生は楽しむって決めたら、いろんなことが変わるからね♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料