web14 自分の個性を活かしたセッションメニューをだしていく

活動をしていこうとされている方向けの記事になります。

これからセッションを取り入れていこう

と思った時、はてどうやって出していこう?と悩むことがあるかもしれませんね。

考えてもらいたいのは、

「どんな人に」

「どうなっていきたいか」

です。

そして、その「どんな人」に当てはまる方に響くセッションメニュー名やセッション内容の書き方を考えて各種ブログやホームページ、SNSで表現していってください。

ちなみに私は「直感個人セッション」です。

同じでも大丈夫ですよ!

例えば

「これからの歩み方に迷っている魂さん」

に「迷いを振り払って、道しるべをしめしてあげたい!」

だったら、「魂を導く」とか「魂が輝く」とか「ソウルブライトヒーリング」とか

なーーんか、それっぽく考えます^^

注意する点は、すでに商標登録されている名前でないかだけグーグルで検索してみてください!

名前を考えるのが難しい!と思う方は、ヒーリングとわかる記載でOKだと思います。

説明文に、できること、得意なことがあれば記載してみてください。

もし、すでに提供しているメニューのお持ちの方は

そこにヒーリングや直感的リーディング(鑑定など)が付いていることがわかるようにしたり、新メニューだしました!と募集を始めるなど、ですよね!

いままでやってきたことを変えると、顧客が一回離れたように感じることがあるかもしれませんが、ご縁がある方は、また戻ってきたりもします。

必要なところにクライアントさんたちは動きますので、気にしないようにしましょう^^

あとは、ブログやSNSの投稿で

どんなセッションしているのか

どんな症例があるのか(自分のことを症例にしてもよいですよね)

どんなことを感じるのか

を投稿して

「あ、この人はこんなことができる人なんだ」

ということがわかるように表現していきましょう~!

ビジネス的要素については、プロコースの方で書いていきます!

どきどきすると思いますが、スローでもいいからスタートしてみてください!

そして、「たくさんの方がセッションを受けてくれて、喜ばれてる~」と引き寄せをしてみてくださいね!でも!行動は大事ですよ!

看板がないお店には、お客さんも気づきませんからね!

あとは、お友達などヒーリングに抵抗がない方に声をかけたりして、興味ありそうな人を紹介してもらったりするのもおススメです♪