おススメ浄化グッズ

霊媒体質な方や、セラピストさん、ヒーラーさんにおススメしている浄化グッズはこちら

まず、体質を内側から変えたい方は、飲むタイプのフラワーエッセンスがおすすめです。

水に数滴たらして、飲みます。

保存料として、ブランデー、米酢が入っていますので、アレルギーがある方は控えてください。

数か月かけて、1本飲んでいくと、かなり楽になってくると思われます。(自分も昔使ってよかったですし、他の方にもおススメしたら喜ばれました。)

 

空間や、周り、自分のオーラにシュッとスプレーして浄化をしたい場合はこちら

 

旅先などで使えて便利です。

マグネシウムグッズもかなりおススメです!

お風呂に入れて、毎日浄化できるエプソムソルトはこちらが良質でお安い!

ソルトといっても、マグネシウムですので風呂釜はいたみません。

マグネシウムは経皮吸収がいいので、はだから吸収するのが効率がいいのです。疲れやすい人は、かなりおススメです。

 

また、肩こりがひどい方、頭痛餅の方はこちらの塗るタイプ!

私もよく使っています。

 

また飲むタイプはこちらを、朝起きたら水に垂らして飲んでいます。

 

 

あとは、霊をもらいやすい人の対処法などは、やはり実践としてヒーラー養成講座で学ぶこともかなり助けになります。

私自身、対処できるようになって、救われました。

邪気を感じるのは、能力です。

その能力を生かすも殺すもできます。

だったら、生かしてみませんか!?!?!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料