今日から先延ばしできなくなる記事

オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

先延ばしにする癖がある方に、割と熱めの記事です!(熱くなっているのは書いている今、赤い服を着ているせいかも。。。)

産まれる前に決めてきたこと?

この人生って、完全に何もかも決まっているわけではなくて、どんな魂の成長を目的としているかを決めて来ています

なので、その魂の成長という目的を達成するかどうかは決まってはいないんですね。

それを乗り越えようとすることも、結局、リタイアすることもできる。

その選択の自由がいつも私たちの手中にあります。

そして、どんな魂の成長をすると決めたのも自分なのです。

親も、環境も、出会いも。

先延ばしにするとどうなる?

それは単純明快!!!!

次の人生で、またあなたが産まれてきて、その続きがあるだけ。。。

なんですよね。

これ読んで、ワクワクするような方は、相当いま楽しくて、幸せな方だと思います。

しかし!!!!

『え~~~~~!!!』って思った方は。。。

なんとなくやりたいこと

達成したいこと

成長したいこと

があるのに、先延ばしにしてる可能性があるってことなんです!!

死んで生まれ変わったら、もっといい人生歩みたい

と思うのだったら、やはりこの人生でやるべきことがたくさんあるんです。

先延ばしにしていたこと、いつやりはじめればいい??

それは、今すぐです。

タイミングをうかがいに来る方がいますが、そんな時期なんて気にしてないで、いますぐできることをスタートしてください。

魂の成長のためにあなたが動けば、サポートする視えない存在たちは動いてくれて、あとはベストタイミングに事が運ぶようになります。

そのタイミングは、そうやって天にまかせて、あなたはできることをスタートするだけなのです。

迷う要素はどこにもないんです。

あなたの幸せのために^^

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料