質問『働きたくないんです。でも借金があります。。』に答えてみたよ!!

【アンサー❶】

要するにあなたがなりたいのは、主婦!

目指すべきは『キラキラアゲマン女子』👍 どう?そう思ったら気持ちが軽くなるんじゃない?

そう思うことの何が悪い?

いろいろここで頭にモヤモヤ湧いたら、それが思い込みってやつね。

アゲマンはね、旦那さんが『仕事頑張ってくるねっ!』って言いたくなる嫁さんなんだよね。

前回のメール相談の方なので、自己価値が低いのだけど、考えてみて!

赤ちゃんって、何も生産してないけど、ミルクももらって何もかも支給されてない?

宇宙の仕組みなんて、脳みそでは理解できてなくても存在としてわかってるんだよね。

みんな赤ちゃん時代を経てるの。

だから、本当はみんな知ってるの。

ただ、受け取ることを拒否してるだけだったんだーって気づくこと。

旦那さんから受け取ってないんよ。ぜんぜん。お父さんから受け取れてたなら、あなたは旦那さんから受け取れるよ!

【アンサー❷】

いままで同じことしてたら、経済状況はいままでと同じです。

❶でアゲマンかーってなったところだから、そこから変化起こしてみるのもいいんじゃない?

なんせっ!!お金かからないっ!!

すごいねー

変化するって決めないと、変わらないけどね。

失うものないくらいまできてるなら、こんくらいやっちゃお!

宇宙に『旦那さんがどんどんお金を稼いでくるとしたら?』って問いかけるといいね!

頭に湧いてきた、してみよって思うことは、片っ端からやってね!

それが、たとえ部屋の掃除だったとしても、先延ばしにしないことだよー!

トラウマがあって、前に進めない人は直感個人セッション30分がとりあえずオススメ👍😊

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料