ヒーラーコンサル始めます!

ここ数日、どんなことしたいかぁーで沸いてきたのが

ヒーラーさんの背中押したいってこと。

あ、崖から突き落とすんじゃないよ??w

ヒーラーさんって、基本的に優しい。

気が優しい。

でね、自分に厳しい。

あと、これは全員ではないけど、かなりの確率でつらい幼少期過ごしてます。

なので、無意識で自己肯定がマイナスになっている。もう地面にめり込んじゃうんだよね。

ヒーラー養成を何百人ってしてきたし、セッションでつらい現実を目の前にしたライトワーカーさん(ヒーリングを仕事とはしていないけど、無意識でライトワークしてる人)に必ず聞くことがあるんです。

「もし、このつらい現実や経験が必要だったとしたら?」

この回答、100%で同じことみんな言います。

「人のつらい気持ちがわかってあげられるから」

ねー!ねー!!!なけるでしょー!?私だけ~~???

もうね、でもいいんだよ。もう十分わかるんだから。
もっといったら、前世の記憶も先祖の痛みをあなたの魂と体は知ってるの。
人を助けるために、どうか自分を痛めつけないで!

さぁ、Fly away!! あ、、まって飛び去らないで。。記事の続きを読んで。。

もし、セッションをすると体を疲れるようだったら、それは適正なサービス提供になってない可能性があるよ!バランスが大事!

プロとして9年目。ヒーラー育成もこなし、セッションは2000人以上。
収入はデビュー2か月目で会社員時代を超えたよ。

ヒーラーさんが幸せだったら、クライアントさんはあなたに会うだけで幸せになっちゃう。

このコンサルでは、能力チェック、守護霊や指導霊のアドバイス、ヒーリング、コンサルなど必要なことをそれぞれに合わせて提供していきますよ!

浄化できているかわからない。
自分がヒーリングやっていいのかわからない。(あ、でもヒーリング好きじゃなかったら対象外です。)
自分の得意分野を聞きたい。
メニューを再構築したい。
自分のしたいことを、明確化したい。

いろんなモダリティからくると思うんだけど、モダリティのテクニックについてはその先生に聞いてね。

私がやるのは、あなたが持っているツールがうまく作用してるかビジュアライズでみさせてもらいます。

私は小さい時からビジュアライズ(脳裏にビジョンがでてくるタイプ)とクレヤボヤンス(メッセージが聞こえる)があります。いまは鍛えたので五感と同じ感覚が見えない領域でもあります。そこを使ってアドバイスしまーす!

あ、ちなみに普段はオフにしてるから、見えてないよ~。(幽霊を人間に間違えたのは、たったの1回しかない。あと、神様が家を巡回に来たのも普通の視力で見えたけど、普段は基本的に脳裏にうつるタイプ。)

料金など詳細はこちらのページから↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料