『他人の目に対する不安感から解放されました!』

先日、次元アップヒーリング30分を受けていただいた方から、嬉しいご報告をいただいたので症例とご感想を掲載させてもらいます!

相談いただいたきっかけは、中学生になった娘さんの人間関係についてでした。
孤立しやすいことが心配で、娘さん自身も悩まれているとのこと。

メールをいただいた時点で、たぶんこれお母さんのセッションがメインかも!ということで、お母さん自身にセッションさせていただきました。

お母さん自身もいじめの経験があったようで、その経験が娘さんの人間関係でも不安に思ってしまうとのこと。

他人にたいする恐怖があったために現時点でも不安があることや、意見が言えないこと、夜寝ずらいことなどエネルギーにでていたので確認すると、やはりそうで入眠導入剤が必要とのこと。

問題は娘さんのことと普通は思うと思いますが、実はその不安感は昔からもっているエネルギーで手放せていないからなんですね。

トラウマの解消と、思考の解消、そしてアドバイスをさせてもらって30分でセッションは終了!

ひとまず、お母さんが不安から軽くなる必要があるので、しばらく娘さんの人間関係について様子を見てもらうことにしました。

娘さんにセッションしないの?と思うかもしれませんが、お母さんからみた世界はお母さんの思考からです。保護下にあるお子さんに少なからず影響があります。

なので、まずは様子見となります。以下、ご感想です♪ありがとうございました!

お礼を言わせて下さい。先日セッションをして頂いた〇〇です。

あれから、外出した時にいつも感じていた、トラウマからくる他人の目への不安感(もしかしたら恐れ?)から解放されていることに気付きました!

買い物をしていても、自分の事に集中できているのです。

それに、今まで家族にも自分の事は我慢して、家族に合わし、それで上手くいくならいいや、と思っていたのですが、嫌な事は自然と嫌だと自己主張できる様になったのです。


これから、周りの人にも自分の気持ちをきちんと言えるのではないか、と思っています。まだ、どこかで、1人になる事は怖い…と言う気持ちがよぎる時もあるのですが、その時は、「あの時、まいこさんと一緒にその考えは手放したから大丈夫 」と思うと、自然と大丈夫と思えるようになりました。

今までだったら絶対にあり得ない事だったんです。本当にありがとうございます。


後、まいこさんに言われた、異常な感情の起伏?の事なんですが、今まで私はとても穏やかな方だと自分で思っていたので その時は分からなかったのですが、セッション後、明らかに怒りの感情に対して違いがある事に気付きました。


腹が立っても、感情的に大声を出す事もないし、その怒りがいつまでも後を引かないのです。


自分でもビックリです!これが本当の穏やかな性格、なんですね。


娘の人間関係の事は、まだ どうなるのか正直 気には なるのですが、心の底で「うちの子は大丈夫だ 」と最後には思えます。


まいこさんに言われた通り、忘れずに意識して大丈夫!と思うようにしています。心配は手放していきます。


本当に、ありがとうございました!とりあえず、今気付いた変化を書きましたが、本当に感謝しかありません!もう少し落ち着いたら、ダンスの方にも挑戦しようと思います。どうもありがとうございました‼︎‼︎

たった30分で、人生の見え方が変わるとしたら?
私は、価値があると思います。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料