【症例】謎の出血の理由は友人のもの!?生霊とは

久々に症例をご紹介します!!

ご予約は次元アップヒーリングとボディーヒーリングでご予約でしたので、体の症状をうかがいました。

10日ほど前から、ハートがとまったような感じでがする。とのこと。
思わず「心臓動いているんですか?」ってアホな質問してしまったけど、そうじゃなくて

何も感じない

これはおかしい!とヒーラーを探して、セッションの申し込みをしてくださったのだとか。

原因不明の出血も2月から続いており、病院でも異常なしといわれています。とな。

いや、ハートのこともそうだけど、それも、そこそこやない!?って、テンションはあがります。なんせ、病院で原因不明系は、超個人的見解だけど、霊障が多いからね!

「でも、ハートが。。」ってことだったんで、まずハートの違和感いつからかなーー???て、リーディング

んーー??おばあさん見える。どこかで拾ってるなぁ。

あと、ハートの違和感感じ始めたの公共の場所からみたい。
違和感感じる前に、どこか出かけました??って聞くと

そういえば、友達と◯◯行って、その友達と話してる時からすごく身体が疲れて、帰りもすごくしんどかったです!

ということで、そのお友達と話してる時のリーディングすると、お友達がめっちゃ霊をつけている。。。しかも、お寺とかいろいろいってる感じ。

そのお友達ってお寺さんとかよくいくのですか??と聞くと

パワースポット廻りが好きで、いろんなところに行っています。

とな。これね、多いの。行っちゃいけないとこもあるんだよね。
説明が難しいけど、このお友達の状態で回ると、たくさん霊をもらって帰るパターンです。

とりあえず、そこでもらった霊は全部きれいに成仏♪♪いくべきところに行ってもらいます。

出血があることから体の中からしっかりエネルギー浄化しよう!とそのままボディヒーリングへ。

子宮あたりが気になって、丹念にヒーリングしてるとお腹からふわぁ〜っと、小さな胎児が浮いてきて「あれ?水子さん?」と思いながら、上に。というのを2回ほど。しかもかなり小さかったから中絶かな??と思ったんですね。(水子さんに感じたけど、少し違ったのでそれは最後まで読んでくださいね。)

身体全体から、被っているものを全部とって終了。

ヒーリングが終わってから、水子さんいますか?と聞くと、いやいないです。と。

でも、2回ほどしてるようにみえて、すごく小さかったことを伝えると、なんと「そういえば、その友達が2回中絶してます!」と

なんと、友達の体のエネルギーがクライアントさんに起こっていた。

生霊パターンてやつです。
エネルギーヴァンパイアともいうけど、その人の症状が出る場合は、その人のエネルギーが乗っかってる、もしくはお互いにエネルギーを置いています。

不思議なことに、この乗っかっている生霊さんを取る、もしくは誰かにヒーリングを受ける前になると、その友達から連絡が必ず入るそうです。

これね、自分が誰かに憑依してるなんて思いもしないわけだけど、誰かにのっかってないと自分だけがしんどいので、何か察知するみたいなんです。生霊あるあるです。

理由がわかってクライアントさんも、本当はもうあまり会いたくなかったから会うのをしばらく控えますとのことで、後日伺ったら気分がよくなって全然違います!とのことです。めでたしめでたし!

生霊してる側も本来、何かしらの悩める状態(気づいてないけど)なのかもしれないけど、生霊がつくほうも大変で、これって自分が鬱っぽいの??なんてさらに気分が落ち込んだりするんですよね。生霊をとると、症状がころっとなくなるのが特徴です。

あと、水子?と思ったのですが、どちらかというと中絶したことによる、心の罪悪感が体に支障をきたしていたんじゃないかな?とおもわれました。
魂という感じではなかったんですよね。

成仏させてあげなきゃと、背負ってあちこちと神仏をめぐるようになった方(クライアントさんのお友達)なのかなと推測されました。

供養とは、生きている残された家族のためでもあるとは言うけれど、本当にそうだよな〜としみじみとしました。


※ヒーリングは医療行為の代わりになるものでは、ございません。身体に異常があった場合は必ず、医師の診断を受けてください。





ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料