アレルギーは胎児期から関係する!?目のかゆみにはケイ素が良い!?

以前、食物アレルギーのことで書いた記事(霊媒体質の改善に盲点だった食べ物の影響_私の場合③)にあるように、息子と私は牛乳が体にあわないとわかり、息子にいたってはスギ花粉症が小さい時からひどかったので1年牛乳を抜いて、先日再検査に行きました。

結果は、スギ花粉に対する反応は下がっていましたが、まだ少し牛乳に反応がでるので、もうしばらく続けることになったのですが。。

その時に先生に聞いたんですね。

「なんで、牛乳が大丈夫な人もいるのに、ダメな人もいるんでしょう??」と。
素朴な疑問!そもそもの根本原因ってなんなの??と。

先生にしれっと言われました。
「この子を妊娠している時に、お母さん(私)がたくさん牛乳とったんだよね。それだけ」

ははーーーーん!ははぁーーーーーん!!!それだけぇーーーーー!!!!
それはそれはシンプル!!!!
みんな!悩むことなかれ!!シンプルだった!!

そういやぁよ、そういやぁよ!
私、自分が牛乳でおなかが緩くなるの知ってたけど、便秘気味だったから毎日ヨーグルト食べてた!(ちなみに、そもそも体にあってないので、それで便秘が改善するわけもなくw 余分な情報ですが、いまは快便です。)
シュークリームも大好きで、よく買ってた!!
多分毎日食べてた!

よくスギ花粉症は、スギ花粉にたいしてアレルゲンのコップがいっぱいになると、花粉症が発症 するっていうけど

スギ花粉じゃなくて、食べすぎてる(依存に近い)ものたいして「体がギブアップ」してるだけなんじゃん。

だから、一定期間その食べ物を食べない選択をするらしいです。

だから、そもそも生きてるうちにスギ花粉症にいずれなるっておもってるかたは、その思い込み手放して良いですよ。普通の食事してたら、大丈夫ですから。

どうやって、その食べすぎてるアレルギーに関係してる食物わかるの?ですが、私たちはゼロサーチという機械で病院で測定しましたが、簡単に推測できる方法があります。

めちゃくちゃ好きな食べ物です。毎日食べてもいいくらいの。実際、それくらいの頻度で食べてるはずです。

ストレス とその食べ物がくっついてるので、あーーってなるほど食べます。
もう、中毒です。はい。

3ヶ月は控えるといいそうです。

で、息子のスギ花粉症は治ったので、スギ花粉が静岡で猛威を振るい始めました!ってニュースの時に、その静岡でスギが目の前にあってもまったく反応 はしません。がしかし、なぜか名古屋に帰ってくると目がかゆくなるとな。。かいてもかいても「はぁ、はぁ、はぁ、あーーーー!!!!かゆい!!!!!」って。

どうも、空気の悪さが影響してるみたいです。。。
なんのこっちゃです。

で、アトピーが最近治ってきたお友達から、かゆみに効くよ〜と教えてもらった

「水溶性ケイ素」を買って目元に塗りだしたら、ピタリとかゆみがおさまったみたいで、なぜか鼻水もへりました。

このケイ素むちゃくちゃいいじゃん!欲しい人、絶対いるよね!

ただね、ケイ素商品ってたくさんあるんですよ。別にどれでもいいのかな?っておもうわけですよね。最初。

で、私が使ってるのは食品扱い(輸入品は雑貨扱いだそうです)で、目に入れても大丈夫なものなんです。

お友達 もアトピーがひどかったので、ほかのケイ素も試したけどこれが効果テキメンだったと!

こりゃ安心できるものだし、安心できるものを探している人 のために販売始めました♪

少しでも、楽になる方がふえたらいいなと!
だって、かゆくてかゆくて仕方ないのは、辛いもんね。息子みてても辛かった。
人それぞれだとは思うのだけど、試してみたい方は以下の詳細ページからご注文ください。次回入荷が3月26日なので、それまでに入金あった方は、26日に発送できるように走ります!!!

水溶性ケイ素の詳細と購入はこちら

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料