あなたの思考は世界を変えうるって知ってる?

名古屋 オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです。

引き寄せの法則をご存じでしょうか?

あなたが発する波動にとって、現実化する宇宙の法則ですね。

かなり、世の中に浸透していきましたね!

これって、自分の生活に関することだけって思っていませんか???

あなたの思考は世界を変えうる

実は、あなたは体感するすべてを作っているのです。

家庭環境や、パートナーシップ、子育て、仕事だけじゃないんです。

地域、政府、世界、宇宙

全てにおいて、あなたの思考は影響し、全てをあなたはキャッチしているのです。

政府のことなどわからない

世界のことなど、どうしようもない

そう思っている人は、ほとんどでしょう

引き寄せを知っているっていったって、それが宇宙に及ぶとまで思うこともないでしょう。

しかし、本当に全てなのです。

なぜなら、最小単位と呼ばれる素粒子、さらにはそれをも構成しているエネルギーはどこにも断絶されるところなくつながっているからです。

繋がっているったって、そんなの私一人が安心していたところで、ちっぽけな影響だわさ

なんて思っていませんか??

そんな量子力学を習ったことがないあなたに、大学で唯一難しすぎて単位を落とした癖に「習ったことがある」といいたい私が、唯一、感動した話

それは「バタフライ効果」というもの。

バタフライ効果とは

地球のある場所で蝶々が羽ばたくと、地球の裏側では嵐にもなる

という量子力学の数式を言語化したものです。

言葉、というより数式なんです。

わかりますか??

あなた一人の思考や波動も、いい方向にも悪い方向にも影響するということです。

私たちの一人一人が、世界に影響している

ここ最近ブログに「不安」について書いています。

それを強く訴えたいのには理由があって、一人一人が安心を選んでいくことで日本が、地球がいい方向に行くからなのです。

そして、どんな安心な地球に住みたいか、どんな日本か、どんな地域か、どんな家庭か

あなたはどんなことも創造でき、選択しているのです。

あなたはどんな地球に住みたいですか?

もっと詳しく「引き寄せ」について学びたい方は
宇宙と魂と天を味方にして今を超える引き寄せ講座』へ

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料