引き寄せられるとしか、もう思えなくなる。。

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

本日、LINE@に登録して下さっている方のみで募集し、「引き寄せに特化」した内容を伝え、手ごたえを感じたので

近日「引き寄せ」に特化したワークショップをリリースします。

このワークショップは「現実化マスターになる目覚めのワークショップ」から、目覚め、セルフヒーリング、浄化の方法を省き、引き寄せについて深く理解してもらう内容になります。

これが習得できると、自分の現実にとって、全ては自分次第であると理解できます。

現実における疑問が、私自身、もうないです。。

もちろん、あの世のことやセッションにおける成長、人としての学びと成長も、死ぬまであると思っています。

それと、宇宙の原理をしって、活用することって別です。

あなたは、何かを卓越しないと、引き寄せもできないなど思ってないでしょうか?

この現実の習慣や親の偏った教え、「スピリチュアル」を名乗ったスピーカーによる「こうでなければならない」を自分の制限にして鵜呑みにしてしまっていることって、結構あります。これだと、引き寄せはうまく作用しずらいところがでてきてしまうんです。

「引き寄せ」に関しては、単なる原理です。
法則で、量子力学で実験され、照明されているものなのです。

あなたは、なぜ、引き寄せでうまくいかないところがあると思いますか?

それは、個人個人抱えているものが違います。

近日リリースのワークショップ(基本はオンラインで開催します!)をお楽しみに!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料