引き寄せ時に目のまえのごちゃごちゃに騙されるな!?

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

あなたは、いわゆる「引き寄せ」について、どれくらい理解し、活用しているだろうか?

「引き寄せ」とか「現実化」とよばれる現象は、明らかにこの宇宙に存在し、毎日誰もが使っているのに、理解し、意図的に使っている人というのは、、、実は少ない!!!

最近、ある人物の引き寄せを条件をいろいろ設定して引き寄せしていたのだけど、その条件7個のうち、8個備えた人が目のまえに現れたんです。

え、7個だったんじゃないの?8個に増えてるじゃん?

そうなんです。8個目はあわよくば、くらいだったのに、びっくりするくらいピンポイントな条件で備わっていたのです。

ここまで完璧といえる引き寄せができたポイントは二つ。

1.宇宙と引き寄せに対する絶対的自信

2.目の前に見えるごちゃっとした現実は無視していた

です。

1はみんなやるんです。

でも、2でみんなつまづいてるんです。

2で、宇宙に対する信頼を失ったり、自分を疑うんです。

惑わされているだけなんです。

鬼滅の炭治郎が鬼とわさわさ戦ってる最中に、集中すると鬼の首を切る糸が見えるんですが(急にアニメのたとえ)

あの感覚に似てるというか、ごちゃごちゃしてるのを交わしていても、あの線は必ず自分がだぐり寄せてる先のものだから、そこだけ見る!!

って、思ってるわけですよ。

伝わりました?

しっかり身に着けたい人は、ワークショップへ♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料