自分は好きになれない大きな理由はこれっ!

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

自分のことを好きになるなんて、よくわからない

そんな相談はとても多いです。

好きになれない理由は、個人でそれぞれですが、そのほとんどが小さい時に周りから言われた言葉をうのみにしてきたことです。

大人になって、自己価値を認められずに悩む方は、この幼少期の刷り込まれた自己価値が影響しています。

自分を好きになる。って、ことは、人からも好かれます。

思考は外側に同じ現実を作りますからねっ!

だから、恋愛の相談では自分を好きになることをしてもらう必要があります。

その具体的行動は

自分の気持ちにウソをついていることをやめること。からです。

でないと、自分の気持ちに正直に動くことなんてできません。

あなたは嘘つきを大好きになるでしょうか??

あなたは、うそつきが嫌いであれば、あなたはあなたが嫌いになります。

嘘つきを認められるでしょうか?

嘘つきを立派だ!誇らしい!なんて、認められないでしょう。

それが、あなたが自分を好きになれない理由になります。

幼少期にどんな過ごし方をしていても、いまから人生など変えられます!!

自分の気持ちに正直に行動できるようになると、いままで「自分を好きになる」なんてよくわからなかったフンワリしたワードが、

あ、この感覚かっ!!!と腹の底から湧いてくるようになります。

あなたの中の違和感、嫌悪感、まずはそれに耳を傾けることが、あなたがあなたに対する親切心となります。

一歩一歩、変えようと思った人だけだが、変化して、

うわぁ、自分めちゃ好き

なにこれ、楽しい

の現実がくるんです!!!

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料