開運グッズやお守りは効く?その2

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

昨日の記事の続きです。

どちらかというと、こちらの記事が書きたかったことです!

お札も、お守りも、何かの制作物でも。。

作った人が「つながっている」人だと、その物にも作成者の意図がしっかりと入り、効果がでる。

これが私の結論です。

どんなに「開運グッズ」といっても、作った人の信念が叡智とつながっていなかったらあまり効果はないでしょう。

叡智とつながると書くと難しい感じがしますが、要するに「信じている」ということです。

その対象が何か?というと、「これ」とは限定できないのですが、それは人によっては自分の使命感かもしれないし、創造主というかもしれない、神様かもしれない、本当は言葉では定義できないところなんですけどね。

とにかく、宇宙や天(神、自分)への信頼が厚い人ほど、万物とのつながりを理解しているので、物に作用させることは簡単なのです。

昨日も書いたように、開運グッズの持ち手の思考がクズすぎると、救いようがないですが、柔軟で純粋な人であれば持つことでサポートはしっかり受け取れるのでは?

天(宇宙や自分)への信頼が厚くなれば、物に頼る必要は感じなくなりますけどね♪

何かサポートグッズが欲しいな♪と思ったら、作っている人を自分が信頼できてるかな?というポイントで購入を決めるとよいですよ!

私も何か、つくろうかな?(何もイメージしてないけど)

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料