気にするから、あなたの現実に在り続ける

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

昔、頭部に小さいかさぶたができては取り、またかさぶたができて、またそれを取り。というのを、かなり長い期間続いた時があった。

本当に数ミリの小さな傷だったので、かさぶたできてしばらくして取れば、無くなると思っていたのに、全然なくならなかったんです。

あまりに長い期間、完治しないんで「あ、これ、気になって触ってるからずっとあるんだ」と気が付き、触りたくなる衝動がきても、無視するようにしたら

気づいたら、無くなっていた。

ってことがありました。

人の意識が、その人の現実を作り続けるので、

例えば、苦手な人を「目の上のたんこぶだ!」と思っている限り、ずっと目の上のたんこぶだし

私はいつも、こんなことで落ち込む、イラつく

と思っていれば、それはそこに在り続けます。

あなたの現実にとって、不愉快なことは、まず気にかけないように気持ちをそらす練習をする。

好きも嫌いも、意識をするから、現実にあり続ける。

気にする必要がないことを、気にしているかもしれないってことです。

本当に気にする必要ってある?って、ハートに聞くといいです!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料