①愛されたい全女子に告ぐ!さっさと抵抗を諦めるがよい

愛されたい。。。

そんなお悩みのあなたに。。

そもそも!いろんなケースがあるので、絶対的な何かって答えにならないかもしれないけど!

「こんな私なんて、愛されないんだわ」

って、思ってないかい?

どんなあなた?

見た目?

性格?

年齢?

借金?

変わった趣味?

実家の問題?

まず、いろんな条件で自分は愛されるに値しないって思ってない?

なにそれ?

世の中の人をバカにしてるのは、あなたよー!!!!こらー!!!!

どんなあなたでも、あなたのこと包み込める人がいるのに、その可能性を否定しているのは、あなたなのだから。。

「こんな所があるから、私はだめなのよね。、」って、思ってる私かわいい。。

それでいいんだよ。

なんか、欠点だらけの私はかわいい。

そう思うと、そうやって思う人がくるわけさ。

パートナーって、自分じゃないけどさ、自分なんだよ。

あなたが思ったとおりにしか、相手は動かないのだよ。

宇宙はどうして、こんなに愛くるしいくらい、忠実なのか。。あぁ。。

自分が「まぁ、こんな所があっても、かわいいよね。いっか♥」となってしまえば、パートナーがそう思うのさ。

こんな自分を見られたくないって、もうそろそろ諦めること。

愛されたい!どこにいるの!いない!

それが問題ではないのだよ。

愛されたくないのだよ。全部見られたくないのだよ。

それを、諦めて!!ってこと、

見ないで!!って、抵抗するのを諦めて!!

どーぞ!どーぞ!隅々まで、あたいのことどなたか堪能なさってよくてよ!

これがオープンハートなのさ。

貴方が痛いと思う傷口も、そっとガーゼをあてるような人だって、宇宙は用意できるんだよ。

だから、もうすでに妄想したらいいんやん。

やだぁ!傷口は隠すもんだと思ってたのに、労ってもらうポイントだったなんてぇっ!!!

隠し損!!

自分の欠点だと思うところを隠し

自分を隠し。。。

異性から見えないようにしてきたのだ。

そんなん、どうやって見つけるん??

前に出よ

戦士たちよ。。

まだ前線が呼んでいるのだぞ。。

つづく

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料