パッカーンしたぞ~!!最強自分の始まりだ!!わくわくしかない~!

さて。。みなさん。。。8月8日ライオンズゲートやらっての、意識してました???
毎年くる、。星の位置関係のなんとやらです。(ぜんぜん知らん奴。。)

で、私、まったく意識してなかったんです。

でも、なんかすごく波がきていて8/7に福岡でヒーラーの友人と話した時も

福岡は糸島にある嵐ファンの聖地「櫻井神社」にいったときに神様からも

8/8実家に、ぼんやりと母親と話したときも

家に帰ってきてからの、上からのメッセージも


全部同じ「自分の感覚を信じなさい」



みんな、同じこというの!!!

そしたらパッカーン!!!!きちゃったんです。。

いや、いままでも何度もあったけどね、やっとやっと全部スコーンと来たような。


なんていうか、「全部ある!全部、私でいい!!何もかも、ある!」そんな強い感覚がびしびしきて、



今朝は「ああ、何度も神様はいろんな出来事、人を通して私にメッセージを伝えてくれてたんだ。。なんてなんて忍耐強く、そしてやさしく、そしてちから強く同じ一定のメッセージだったんだろう。いままで馬鹿だったな。。」って

夢の中で泣いてて、起きたら目が目やにでガビガビでしたwwwww
気づきの朝は、目が開かないww

くだらないことは置いといて、よっっしゃーーー!!!!全部予定変更じゃーーー!!!!

っと、秋まで決まっていた各地の予定を変更!もう、謝罪祭り!!!すみませんじゃすまないくらい、お金もぽーん!と消えるけど、なぜかどうでもいい!だって、あるもん!くるもん!そこじゃね~~~!!!!

みたいな、激しい1日でした♪♪


なにも恐怖がないって、強い。
確信しかない自分が、超愛おしい。



伝えるよ!「豊かさと目覚めのワークショップ」復活!!シンプルに復活!!
みんな!会いにおいでよ!伝染しにおいでよ!


愛というか、感動の自分になっちゃおう!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料