最強の邪気払いって何か知ってる?

名古屋、オンラインヒーリングスクールSoulClearの古山まいこです!

生まれつき霊感があると、どうやったら邪気から解放されるかって、もう小さい時から思ってたわけです。


最終的に、この人生を終わらせるしかないんじゃないかっていう時期もあった。

でも、ここまでそれこそ人生と人格が変わってくるくらい、いろんな変化ってものを体感してきたし、調べたり勉強したり、試したりしてきた。

いまセッションに来てくださるのは、世の精神病院では手に負えない霊障の方が実は増えてるんだけど、絶対知りたいよね?

どうやったら、この嫌な感覚から解き放たれるのか。

実にシンプルすぎて、本当かよ?って絶対思うと思うけど、でも真実だから書きますね。

 

心底、自分のこと認めることです。
信じることです。

最終的に、これですべてがピタッと収まります。

思考や前世も死ぬほど、変えてきたけど、それって全部、自分を認めるための作業のような過程。

ひとつひとつ丁寧に、自分で自分をディする要素を解放する作業。

これじゃラチがあかないって人は、もう理屈なんていらいないから、自分認めて。早いでしょ????

あなたが例えば、神仏参拝に熱心ですごくよくなってきたとします。

なぜなら、神仏を信じてるから。

でも、何か少しひっかかるとしたら、それはあなたがあなたを信じていないからです。

自分を小さく見積もるから、魔が差すんです。
「なんだ、もう認めちゃえ!」ってなれば、隙間なくエネルギーで満たされていく!

もっと知りたい方、相談はセッションでもいいし、今後開催のセミナーにきて直接聞いてくださいね♪

セミナーの募集はLINE@が先行1、メルマガが先行2、その後インスタ、FB、ブログで告知します。

早く申し込みをしたい方は、下にあるリンクからLINE@にご登録ください♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料